top of page
検索
  • 執筆者の写真ボディバランス 4丁目

再度の緊急事態宣言の延長について

緊急事態宣言が延長されました。

今回の延長では東京都のリラクゼーションサロンへの感染対策として20時までの営業時間への

協力要請となりましたので、四丁目ボディバランスでも6月1日より20時までの営業で

営業を再開させていただきます。

感染症対策を万全にして皆様に安心してご来店いただけるよう努めてまいりますので

今後ともよろしくお願いいたします。


四丁目ボディバランス 小西

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メニューをリニューアルしました!

メニュー内容を更新しました。 皆様にさらに満足いただくために今までの全身整体の施術時間を下記に変更いたします。 60分→70分 90分→100分 皆様のご理解をよろしくお願いいたします

緊急事態宣言延長に関して

政府よりの3回目の緊急事態宣言が延長されることに伴い 東京都からの休業の協力要請も延長されることになりました。 当店はこの要請に従い令和3年5月12日から5月31日まで休業とさせていただきます。 社会情勢の変化により期間の変更等ありましたらお知らせいたします。 一日でも早い感染症終息を願っての対応になりますので 皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。 四丁目ボディ

緊急事態宣言に関して

平素より四丁目ボディバランスをご利用いただきありがとうございます。 政府による「緊急事態宣言」を受け、東京都より令和3年4月25日よりリラクゼーションサロンについて休業の協力要請との発表がありました。 この要請を受け、四丁目ボディバランスは明日令和3年4月25日より5月11日までの期間、休業要請に協力をすることにしました。 一日でも早くの平穏な日々を迎えられるようにとの願いです。 今後の社会情勢に

bottom of page